株式会社ぱど

TOPICSニュース&トピックス

2011/05/17
お知らせ

埼玉県との提携によるオレンジリボン運動支援についてのお知らせ― 「児童虐待のない社会の実現」を目指して ―

当社及び当社グループは、埼玉県と提携し、児童虐待防止のための
「オレンジリボン運動」を支援していくことを決定いたしましたのでお知らせいたします。

オレンジリボン運動とは・・・
「児童虐待のない社会の実現」をめざす市民活動です。
1.趣旨
当社は、埼玉県において地域密着で「人 街 元気」実現のための事業を行っているもの
として、オレンジリボン運動に賛同し、自社メディアでの啓発や、運営するサービス
「ぱどポイント(ぱどポ)」の加盟店様協力のもと、協賛マークを掲示することにより、
埼玉県とともに運動の支援を行ってまいります。
2.概要
(1)埼玉県内で配布する、情報誌「ぱど」誌上で、オレンジリボン運動の啓発記事を掲載してまいります。
 
(2)子育て支援サイト「まみたん.net(http://www.mamitan.net)」において、オレンジリボン運動の広報を行います。
(3)ぱど主催のイベントにおいて、オレンジリボン運動の啓発を行ってまいります。
(4)埼玉県内のご賛同いただけるぱどポイント加盟店に協賛マークを掲示し、運動の啓発を行ってまいります。
3.協賛マーク
 (リリースPDFにてご確認ください)
以上
【本リリースに関するお問合せ】
株式会社ぱど 広報課 
TEL : 03-6858-8107
Mail : ir@pado.co.jp
【リリースのPDFはこちら】
埼玉県との提携によるオレンジリボン運動支援についてのお知らせ[PDF]

CATEGORYSカテゴリー

ARCHIVESアーカイブ

ページの先頭へ戻る

応募単価、採用単価を劇的に下げる「ぱど求人」
街のクチコミ情報大募集!!
ぱどんな(ぱど配布スタッフ)採用情報
ぱどから!政治を!
これからは、ポスティングより「ぱど折込」

CONTACTお問い合わせ