株式会社ぱど

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2017/12/25
お知らせ

暮らしの困りごと地域密着ぱどが解決!新サービス『おこまり ぱど』第1弾2017年12月25日スタート ~ 家庭やオフィスの急なパソコントラブルを年中無休で全国サポート ~

地域情報誌を全国で展開する、株式会社ぱど(本社:東京都品川区 代表取締役社長:倉橋 泰)は、同じく全国で  IT機器トラブル解決サービスを提供する日本PCサービス株式会社(本社:大阪府吹田市 代表取締役社長:家喜 信行)と業務提携し、急なパソコントラブルを年中無休でサポートする『おこまり ぱど』を2017年12月25日よりスタートいたします。

AIやIoTの台頭でわたしたちの生活が変革していく中、パソコンやスマートフォン、そしてインターネット環境は現代の生活に必要な大切なインフラです。しかし同時に「パソコンが起動しない」「インターネットがつながらない」「パスワードを忘れてしまった」などのトラブルも、仕事や生活に支障をきたす困りごとのひとつになりました。

ぱどでは、こういったさまざまな「困りごと=トラブル」に応える新サービス『おこまり ぱど』 第1弾として、日本PCサービスと業務提携し、パソコンの訪問サポートを開始いたします。また今後とも、自社の発行するメディアの読者及び広告主(個人商店や各種企業)をはじめとする、多くの人々に役立つ情報・サービスの提供に努めていきます。

 

 

■サービス開始:2017年12月25日(月)

■サービス内容:年中無休 全国対応 即日訪問

・インターネットがつながらなくなった

・タブレットにレジのアプリを入れたい

・データを復旧したい…などの、パソコンやデジタル家電に関するトラブルに幅広く対応いたします

 

 

 

■基本料金:8,000円~ (訪問基本料金、環境・トラブル診断料金含む/税別)

※作業内容によって別途料金がかかります

■有料訪問サポート受付時間: 9:00~21:00

■サポートの流れ

①フリーダイヤル0120-063-278 (日本PCサービス)へ電話

②訪問し、状況確認・作業開始前に見積もり

③原則、その場でトラブル解決、支払へ

 

 

 

 

株式会社ぱどについて

https://www.pado.co.jp/

全国175エリア 9,126,100部を発行(2018年1月現在)する地域密着型情報誌「ぱど」を筆頭に、地域生活やライフスタイルを提案する情報誌「まみたん」「アフルエント」「L’ala Pado」「ご近所ドクターBOOK」等を多数発行しています。情報伝達の手段が多様化する中、「情報を通じて人と人 人と街をつなぎ 人も街も元気にする」をモットーに地域活性化事業として、地域生活に役立つ情報を多くの皆様にお届けできるよう努めています。2017年3月よりRIZAPグループ入り、本年創業30周年を迎え「人・街・元気!」実現企業として邁進中です。

 

日本PCサービスについて

http://www.j-pcs.jp/

全国に約350カ所のネットワークがあり年中無休でパソコントラブルに即日対応するサービスを展開、年間17万件のIT機器の設定・修理サービスを行い、シェアNo.1(※1)の実績があります。また全国32社(※2)しかない、総務大臣認定のiPhoneの「登録修理業者」であり、確実・合法にスマートフォンの修理を行っています。

※1:2015年度主要13事業者における個人向けパソコン、デジタル・ネットワーク機器等訪問サポートサービス事業売上高ベース(訪問時物品販売額を含み、遠隔サポート・電話サポート除く)株式会社矢野経済研究所調べ (2016年8月現在)

※2:2017年12月現在

 

 

≪本件に関する報道関係者からのお問い合わせ≫

株式会社ぱど パブリックリレーションズ推進室 永冨(ながとみ)・長谷川(はせがわ)

ぱど総合受付 0120-090-810 月~金 10:00~18:00  MAIL: pr@pado.co.jp

 

日本PCサービス株式会社 大阪本社 PR担当 三上(みかみ)

TEL:06-6734-4985  MAIL:prir@4900.co.jp

 

 

新サービス『おこまり ぱど』第1弾2017年12月25日スタート PDF

 

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