株式会社ぱど

TOPICSニュース&トピックス

2019/11/25
IR

臨時株主総会招集のための基準日設定のお知らせ

当社は、本日開催の取締役会において、臨時株主総会招集のための基準日設定について、下記の通り決議いたしましたので、お知らせいたします。

1. 臨時株主総会に係る基準日等について
2020年1月29日(水)に開催予定の臨時株主総会において議決権を行使することができる株主を確定するため、2019年12月11日(水)を基準日と定め、同日の最終の株主名簿に記載または記録された株主をもって、その議決権を行使できる株主といたします。
(1) 基準日 2019年12月11日(水)
(2) 公告日 2019年11月26日(火)
(3) 公告方法 電子公告(当社ホームページに掲載いたします) https://www.pado.co.jp/ir

2. 臨時株主総会開催日
2020年1月29日(水)

3. 本臨時株主総会の付議議案等について
当社2019 年11 月6日付プレスリリース「畑野幸治氏による当社株券に対する公開買付けに関する意見表明のお知らせ」において開示いたしましたとおり、畑野幸治氏(以下「同氏」といいます。)とRIZAPグループ株式会社及び株式会社サンケイリビング新聞社(以下「応募者」といいます。)は、応募者が所有する当社株式に対する公開買付応募契約を2019 年11月6 日付で締結しており、また、当社と同氏は本公開買付成立後、可及的速やかにかつ遅くとも2020 年1月下旬までに開催される当社の臨時株主総会において、同氏が指名する候補者を取締役として選任する旨の議案を上程することを合意しております。本臨時株主総会では、同合意に基づき、同氏の指名する候補者を取締役として選任する議案を付議する予定です。付議議案、及び開催場所等の詳細につきましては、内容が確定次第お知らせいたします。

以上

■本リリースの詳細はこちら
臨時株主総会招集のための基準日設定のお知らせ【PDF】

CATEGORYSカテゴリー

ARCHIVESアーカイブ

ページの先頭へ戻る

応募単価、採用単価を劇的に下げる「ぱど求人」
これからは、ポスティングより「ぱど折込」
ぱどんな(ぱど配布スタッフ)採用情報
街のクチコミ情報大募集!!
パソコンの訪問サービス始めました
最新号の情報誌ぱど

CONTACTお問い合わせ